2017年07月03日

鳴門ウチノ海総合公園 ひまわり!

P1090711.JPG

 波動入れ&盛り塩 OKキラキラ.gif

 ハッピー(笑い)

 今日の日記のテーマは
 「鳴門ウチノ海総合公園 ひまわり


 先月から毎週日曜日は
 よくからだを動かしています(笑い)
 
 昨日、7月2日(日曜日)
 梅雨の晴れ間

 愛車で自宅を出発キラキラ.gif

 途中、ここで買い物(笑い)

P1090709.JPG

 夏用のお布団、シーツを購入

 これで夏の夜も快適です337.gif(笑い)

 
 目的地は 鳴門ウチノ海総合公園キラキラ.gif

 当初は、先月3日(土曜日)に見つけた
 新しいランニングコースを走る予定でした

 (参考)その日記はこちら

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif
 鳴門ウチノ海総合公園からぐるり一周ランニング! ( 6 5 2017)
 

 車の中でさっと着替えて
 外で軽くストレッチ体操して
 ランニングスタートランニング.gif

P1090714.JPG
 
 いつものように外周を走ります

P1090715.JPG
 
 「気持ちがいい」(笑い)
 
 半周ほど走って、花壇が見えました

P1090710.JPG

 「あっ、あの花は、ひまわり」キラキラ.gif

 たくさんのひまわりが
 花壇に咲いていました

 「実に、美しい」おどろき ハート.gif(笑い)

 夏の季節は
 やっぱりひまわりが似合いますよねキラキラ.gif(笑い)

 ランニングを
 ストップして
 ひまわり鑑賞49.gif(笑い)

 アップでぱちり

P1090713.JPG

 「こんにちは」キラキラ.gif

 そう声をかけてくれている気がしました(笑い)


 ゆっくりひまわりを見ていると
 予定のコースを走る気分がしなくなりました206.png(笑い)

 実は、今のところ、
 秋のフルマラソン大会に
 出場する予定はありません

 昨年のような
 大阪マラソンを走る
 そんな強いモチベーションはありません(笑い)

 当面はマイペースで
 健康のためにランニングを楽しみます337.gif

 その後、もう1週だけ
 外周を走って花壇を見てゴール

P1090712.JPG

 この日は、軽く楽しく 2.6km

 その後は、木陰で休憩

P1090716.JPG
 
 「自然の風が気持ちがいい」228.gif

 ランニング楽しかったですワクワク.gif


 いい汗をかいたので汗.gif

 家に帰る途中、寄り道して

 ジャーンおどろき ハート.gif(笑い)

P1090717.JPG

 やっぱり温泉温泉.gifは最高ですねダブル.gif(笑い)


 感謝してます  (^.^)


 [関連記事]

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif

 しまなみ海道&千光寺公園(尾道)"ついてる"ツアー!(1) ( 7 8 2015) 
 しまなみ海道&千光寺公園(尾道)"ついてる"ツアー!(2) ( 7 9 2015) 

 しまなみ海道&千光寺公園(尾道)"ついてる"ツアー!(3) ( 7 10 2015) 
 しまなみ海道&千光寺公園(尾道)"ついてる"ツアー!(4) ( 7 11 2015) 

  あいあい温泉温泉.gifさん主催の日帰りバス旅10.gif

  抽選で当選

  “ついてる”ハート.gif(笑い)

  楽しい旅でした


 【追伸で~す】

 夕食食事.gifは、焼肉&ビールビール.gif

 「最高」(笑い)

 楽しい1日でした


 さて、今日も
 顔にツヤキラキラ.gifをだして(笑い)
 上気元で顔晴りましょう(^.^)

 今日はいい日だ!

 7月3日

 ついてるレオさん

posted by ついてるレオ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック