2017年05月15日

2017 みっちゃん先生の血液型占い 5月6月

バラ・ムーンシャドウ 奇跡の星の植物館 兵庫.jpg

 みっちゃん先生は、
 斎藤一人さんの
 10人のお弟子さんのひとりです。

 あなたの人生を
 開運させるという
 現代の一言主キラキラ.gif(笑い)

 誰もその姿を知らない
 謎の美人占い師です



 【A型の運勢】

 5月6月のあなたは、非常にいい方に向かっていますハート.gif
 何かをやるなら今がチャンス

 5月6月のラッキー言霊は
  「自由に生きる」です。

  声に出してたくさん言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  赤色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


 【B型の運勢】

 5月6月のあなたは、たまっていたエネルギーが爆発638.gifするような
 強い運勢です。何をやっても大丈夫です。

 5月6月のラッキー言霊は
  「自分に素直」です。

  声に出して言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  黄色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


 【O型の運勢】

 5月6月のあなたは、人から助けられてハート.gif
 運勢がよくなる月です。

 5月6月のラッキー言霊は
  「感謝を忘れない」です。

  声に出して言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  茶色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


 【AB型の運勢】

 5月6月のあなたは、
 ご先祖様からいい運勢をもらえる月ですハート.gif
 お墓参りに行くとさらにいいですよ。

 5月6月のラッキー言霊は
  「朝のあいさつが大事」です。

  声に出して言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  銀色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


   ついてるあなたは、さらにつく  (^.^)


 [関連記事]

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif

 「大金持ちごっこ」! ( 3 4 2015)
 

  こちらの【追伸で~す】欄には
  みっちゃん先生との出会いハート.gif(笑い)

みっちゃん先生.jpg

  また、書籍83.gifなども紹介しています337.gif

 もしお時間があれば寄ってね (^.^) 
 


 【追伸で~す】

 先週13日(土曜日)

 鳴門ウチノ海総合公園を1時間ランニングランニング.gif

P1090254.JPG

 気持ちがよかった(笑い)

 その後、愛車でドライブして
 まるかんの店に化粧品を買いに行きました。

P1090263.JPG

 そこでひとりさんの最新本を見つけて
 書籍も買うことができました

 “ついてる”ハート.gif(笑い)

 その本は

斎藤一人 品をあげる人がやっていること.JPG

 品をあげる人がやっていること

 斎藤一人 高津りえ(著) サンマーク出版

 全部で5章あって
 第1章がひとりさんの話
 第2章から第4章までがりえさんの話
 第5章がひとりさんの話

 昨日も神山温泉温泉.gifの休憩室で読んで(笑い)

P1090276.JPG

 これまで第2章まで読みました337.gif

 おもしろい337.gif(笑い)

 必要なことは
 毎日の生活で行動していきます

心に太陽.JPG

 さて、今日も
 みっちゃん先生の血液型占いを信じてキラキラ.gif(笑い)
 上気元で顔晴りましょう(^.^)

  今日はいい日だ!

 5月15日

 ついてるレオさん

posted by ついてるレオ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449901601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック