2017年03月20日

愛チャリ ドライブ!

チューリップ サニープリンス 兵庫フラワーセンター 兵庫.jpg
 
 みっちゃん先生の血液型占い

 実は、その2日後
 その通りのハッピーな現実が起こりました

 幸せ(笑い)

 今日の日記のテーマは
 「愛チャリ ドライブ


 ハッピーな現実が起った翌日

 3連休の初日18日(土曜日)
 天気は快晴
 
 「よし、愛チャリ201.gifでドライブ」(笑い)

 朝食食事 .gifを食べて
 すぐに準備キラキラ.gif

 ちなみに、ついてるレオさんの自転車201.gif

 メーカーは ブリジストン

ブリジストン.png

 購入したのは15年以上前おどろき.gif

 懐かしすぎるおどろき ハート.gif(笑い)

 当時はある女優さんが
 テレビTV.gifのCMでも
 宣伝していましたハート.gif(笑い)

 自宅から会社までの通勤用に購入 
 変速機付きのシティサイクル201.gif(笑い)

 今でも余裕で現役ですピース.gif(^.^)

 ここ数ヵ月は全く乗っていなかったのですが
 来週のとくしまマラソンイベント.gifでは
 朝、自宅から親戚の家まで利用するので

 前日に近所のこの自転車を購入したお店に行って
 前後のタイヤに空気を入れてもらっていました

 空気を入れてもらうと

 「軽~いおどろき ハート.gif

  愛チャリも絶好調」ハート.gif(笑い)

 話を、当日に戻します

 マラソンもそうですが
 愛チャリ201.gifドライブでも
 テーマは「軽く楽しく走る」ハート.gif(笑い)

 自宅を出発

 30分ほどして 四国三郎大橋

P1080743.JPG

 吹く風も肌に心地よくて

P1080744.JPG

 「気持ちがいい」ハート.gif(笑い)
 
 その後、藍住町に入り、

 ゆめタウン横を走り(笑い)

 板野町

P1080745.JPG

 来週のとくしまマラソン2017イベント.gif
 交通情報あり(笑い)

 
 そして 上板町

 一度、小さな公園で給水を兼ねて休憩しますペットボトル.gif

 ここまでの距離

 この自転車にはメーターは
 ついていなのですが
 きっと20㎞ほどだと思います

 約2時間でまるかんの店にゴール337.gif

 お店に入るやいなや

 店長「感謝してます」キラキラ.gif(まるかんの店の合言葉(笑い)

 ついてるレオさん「ついてる」キラキラ.gif (ついてるレオさんの合言葉(笑い)

 そして、

 「今日は、自転車201.gifで来ました」(笑い)

 店長さんは笑顔でしたが
 少し驚いておどろき.gifましたね(笑い)

P1080749.JPG

 お店に入ると、
 丸いテーブルがあるのですが
 いつもの場所に座ります

P1080750.JPG

 「ほっと一息」(笑い) 


 実は、ここに愛チャリで来るのは2度め

 前回は、2010年10月29日

 このお店で待ち合わせをして
 友人の車車.gifで隣の県 
 香川県に遊びに行きました

 高松観光をして

香川 高松.jpg

 夜はおいしい骨付きの鶏のお店
 『一鶴』(いっかく)で食事食事 .gif

一鶴.jpg

 ここで絶対にビールビール.gifを飲みたかった(笑い)

 食事後、こちらに帰ってきて
 自宅自宅.gifまで帰らないといけないので
 自転車201.gifで来ていました(笑い)


 (参考)その香川訪問の様子はこちら(笑い)

 【mixi】ついてるレオのアルバムカメラ.gif

 "ついてる"ツアー 一鶴(いっかく)編 香川 (10 30 2010)
  
 (注)【mixi】登録者のみOKですキラキラ.gif(^.^)


 また、話を戻しますが(笑い)

 最近、土曜日の午後は
 この日で3週連続ここに来ました

 いろんな話をするのですが

 この日の話題は

 なぜか スキーの話(笑い)

 ついてるレオさんは
 大阪社会人時代に
 よく北海道に行ったのですが、

 店長さんも前は滋賀県で働いて
 滋賀、岐阜、長野、新潟など
 若い頃は毎週土曜日
 スキーに行っていたそうです(笑い)

 最初は

 お互いに初めてのスキーで
 いきなりほとんど教えてもらうことなく
 スキーを滑った(笑い)

 いろんなスキー場での
 ゲレンデの話など

 お店で2時間ほど
 楽しく会話をして

 さて、帰宅キラキラ.gif

 上板町、板野町、藍住町 

 そして 徳島市内

P1080755.JPG

 帰りは、ノンストップで
 およそ2時間で自宅に到着キラキラ.gif

 来週のとくしまマラソン2017イベント.gifにむけて
 いいトレーニングキラキラ.gifにもなりました(笑い)


 愛チャリ201.gif ちゃん

 感謝してます  (^.^)

 
 [関連記事]

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif

 テパ地下デビュー?! ( 7 2 2011) 

骨付き肉 一鶴.jpg

 もしお時間があれば寄ってね (^.^)

 【追伸で~す】

 そう言えば、

 中学生の頃、友人たちと自転車で
 徳島から香川県までツーリングをしたことを
 思い出しました

 楽しい旅でしたね(笑い)

 今日は 春分の日キラキラ.gif

 祝日 エンジョイですね

 さて、今日も
 今をエンジョイして(笑い)
 上気元で顔晴りましょう(^.^)

  今日はいい日だ!

 3月20日

 ついてるレオさん


posted by ついてるレオ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448159742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック