2017年03月15日

2017 みっちゃん先生の血液型占い 3月4月

菜の花畑 国営讃岐まんのう公園 香川.jpg

 みっちゃん先生は、
 斎藤一人さんの
 10人のお弟子さんのひとりです。

 あなたの人生を
 開運させるという
 現代の一言主キラキラ.gif(笑い)

 誰もその姿を知らない
 謎の美人占い師です


 【A型の運勢】

 3月4月のあなたは、
  いっけん悪い事にみえても、その事は必ずいい事に変わります

 3月4月のラッキー言霊は
  「人生は長いから結論をすぐ出してはいけない」です。
  声に出してたくさん言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  緑色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


 【B型の運勢】

 3月4月のあなたは、
  身体を少し悪くする事がありますが、気にやまない事です

 3月4月のラッキー言霊は
  「生きているから病気もできる」です。
  声に出して言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  茶色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


 【O型の運勢】

 3月4月のあなたは、助けた人に助けられる

 3月4月のラッキー言霊は
  「人助けは自分助け」です。
  声に出して言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  紺色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


 【AB型の運勢】

 3月4月のあなたは、さっぱりした性格の人には、くどい問題はおきない

 3月4月のラッキー言霊は
  「笑いとばせ」です。
  声に出して言って下さいね。
  いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー
  黒色の物をひとつ持って外出して下さい。
  幸運を呼び寄せ思わぬ災難からあなたを守ってくれます。


   ついてるあなたは、さらにつく  (^.^)


みっちゃん先生の血液型占い 3月4月.JPG


 [関連記事] みっちゃん先生 関係

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif

 「大金持ちごっこ」! ( 3 4 2015) 

  この本70.gifの紹介以外に

  ついてるレオさん、みっちゃん先生との出会い(笑い)

  みっちゃん先生の書籍シリーズ70.gif

  神的な生き方 

   みっちゃん先生とひとりさんの感動のお話
   このお話はハンカチ163.gifがいるかもえく.gif(笑い)


  など・・・たくさん紹介しています337.gif


  もしお時間があれば寄ってね (^.^)

みっちゃん先生 サイン.jpg


 【追伸で~す】

 昨日はホワイトデー(笑い)

 ある女性にプレゼントを贈ったのですが
 丁寧な感謝の言葉228.gifをいただきました

 ついてるレオさんもハッピーです

 さて、今日も
 みっちゃん先生の血液型占いキラキラ.gifを信じて(笑い)
 上気元で顔晴りましょう(^.^)

  今日はいい日だ!

 3月15日

 ついてるレオさん


posted by ついてるレオ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447933302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック