2016年08月29日

さよなら夏の日! 2016

ひまわり 花の都公園 山梨.jpg 

 魂の成長

 ワクワク(笑い)

 今日の日記のテーマは
 さよなら夏の日 2016


 日本列島
 今年の夏はどこにいても猛暑(笑い)

 「暑~い」汗.gif

 モンゴル付近の暑い空気が
 こちらにもずっと流れてきたそうで
 ほんと暑い日が続きましたよね

 そんな夏でしたが、
 みなさんはどのように過ごされましたか159.gif

 ついてるレオさん

 楽しい思い出はいっぱいありますが(笑い)

 そのなかのひとつは

 秋のフルマラソンに向けての
 マラソントレーニング汗.gif

 午後は、時間があれば
 新しいウエアキラキラ.gifを着て走ってました


 (参考)その日記はこちら(笑い)

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif
 新しいマラソンウエア! 2016 ( 8 10 2016)

 
 昨日は、午後15時頃にスタート

 自宅自宅.gifは高台のところにあるので
 下に降りて行って(笑い)
 比較的車が通らない道を走ります

 景色はこのような感じ

P1070357.JPG

 のどかな風景(笑い)

P1070358.JPG

 日本の原風景ハート.gif

 このコースは今年開拓して(笑い)
 めっちゃ暑い日にも(笑い)
 何度か走っていました

 時間は40分程度で
 昨日は晴れでも
 比較的空気は涼しかった

 真夏のエネルギーの半分くらいで
 軽く楽しく走るランニング.gifことができました

 「新しいトレーニングの成果がでているかもえく.gif」(心の声です(笑い)

 (注)また機会があれば紹介させていただきます


 夏の空を見ながら

P1070359.JPG

 「 今年の夏も終わりだな 」

 そう思ったランニングでした (^.^)


 [関連記事]

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"鉛筆.gif

 季節感を感じる! ( 2 27 2011)

 さよなら夏の日! ( 8 27 2012)

  第2回神戸マラソンイベント.gifに向けての時期

  海海.gifを見ながら感じました(笑い)

 もしお時間があれば寄ってね (^.^)

 

 【追伸で~す】

 帰り道では、地元の氏神様の神社を参拝キラキラ.gif

P1070360.JPG

 鐘をゴーン(笑い)

 大阪マラソン完走キラキラ.gifなど(笑い)
 いろいろ願い事を
 させていただきました

 さて、今日も
 今を楽しく生きてダブル.gif(笑い)
 上気元で顔晴りましょう(^.^)

  今日はいい日だ!

 8月29日

 ついてるレオさん

posted by ついてるレオ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック