2015年10月19日

顔のツヤ!

紅葉 美瑛 北海道.jpg 

 速読速解のコツ [3回シリーズ]

 日本語でも英語でも
 この基礎をマスターして応用すると
 文章を読むのが楽しくなるかも?(笑い)

 ハッピー(笑い)

 今日の日記のテーマは
 「顔のツヤ!」


 別に信じても、信じなくてもいいのですが・・・(笑い)


 幸せになるコツは



 顔のツヤ



 この教えは
 銀座まるかん創業者
 日本一の納税者

 大師匠(笑い)

 斎藤一人さんから

 今から10年前(笑い)
 2005年に
 教えていただきました


 売れてる女優さん
 男性歌手さんなど
 肌はツヤツヤですよね(笑い)

 ついてるレオさん

 最初は ホワイトすっぴんパワー

すっぴんパワー.jpg
 
 美容液とぷるぷるジェル(笑い)の2点セット

 こちらを長らく使っていました

 2010年からは ひとりさん化粧品

ひとりさん化粧品 001.JPG

 こちらは

ひとりさん化粧品 002.JPG

 ひとりさん化粧水
 ひとりさん美容液
 ひとりさんつやクリームの3点セット(笑い)


 その後、2013年からは

ゴッドハート マッサージクリーム.JPG

 ゴッドハート マッサージクリーム

 「神の心」すごいネーミングですね(笑い)

 実はこのクリーム 知る人ぞ知る(笑い)

ゴッドハート マッサージクリーム (2).JPG

 「謎のクリーム」

 「奇跡のクリーム」という噂もありました(笑い)

 別に信じても、信じなくてもいいのですが

 全身の疲れているところや
 こっている部分にマッサージすると効果がある

 ついてるレオさん
 当時はよくマラソンをしていましたが
 足にも塗っていました(笑い)

 このクリームは
 今でも愛用しています(笑い)

 (注)くれぐれも効果は個人の感想です(笑い)

 で、最新のクリームは こちら

ハリピンクリーム .JPG
 
 ハリピンつやクリーム

 今年の9月新発売ですので
 超最新のクリーム

 顔に“ハリ”“ピン”つや 大切ですよね(笑い)

ハリピンクリーム  .JPG 
 
 これからも長く愛用させていただきます (^.^)


 
 [関連記事]

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"

 つやこ49!(1) (11 23 2010) 

  ひとりさんの基本の教え
  顔の“つや”については(2)で紹介

 全15回シリーズ

 もし興味があれば寄ってください (^.^)



 【追伸で~す】

 今回は“超軽い話題”(笑い)

 銀座まるかん
 顔に“つや”をだす
 商品の歴史でした

 さて、今日も
 顔にツヤをだして(笑い)
 上気元で顔晴りましょう(^.^)

  今日はいい日だ!

 10月19日

 ついてるレオさん


posted by ついてるレオ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428108014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック